炭水化物子のありふれた世界

インドでのありふれた日々を発信しています。ツイッター→@tansuikabutsuk0

隠された秘宝を仕留めた話

隠された秘宝を発見した炭水化物子は、絶対に逃してはならない、つまり、確実に仕留めなくてはならないと確信した。

 

超エリートの某出来杉センパイも、秘宝のスペックをお伝えしたところ「えっ、それはなかなかすごいですね、よく見つけましたね」と驚いていた。

 

確実に仕留めるため、毎日疲れた身体に鞭を打って男心を延々と解説してくれるYoutuberの動画を深夜まで、一日最低5本は見て勉強した。日、米、豪のものを満遍なく見た。(インドのはなんか見ると疲れそうだったのでパス)

 

こんなに明確な目標とモチベーションを持ったのは前回の転職以来である。

 

具体的には諸先生方の(以下勝手に和訳)「言うだけで男を落とすテクニック◯選」 みたいな動画から、

欧米(マシュー先生、マーク先生)

「初めて会った気がしないわ…ずっと知ってた気がする♡」と言う

「家族を褒める」

「自分の人生に感謝している」と言う(そういえばナチュラルに壮絶努力子が言ってた…)

「Noと言い、自分の意見を言う」

「友達と会っていることを伝える」

日本(光◯先生)

「テキストメッセージの返信は2/3程度で」

「デート終わりは笑顔で見送る」

「ボディタッチする」←昭和…

など等を、可能な限り覚えて、自分でもできそうなことをそのまま実践した。

 

このような、積極的にチェックしていることを誰にも知られたくないような動画 (例えばチャンネル名が「Make Him Yours」等) ばかり見ていたおかげで、Youtubeアプリを開けると男の落とし方チュートリアルばかりおすすめに出てくるようになった。

 

夜な夜な世界の男を落とす為の動画ばかり見続けてわかったことは、日本代表、光◯先生のテクニックを駆使すると不幸になりそうという事であった。

なかなか使えるテクニックもあったのだが

「とにかく同調し、褒める」 「さしすせそ(注1)を使おう」とか、なんだかモラハラ男が集まってきそうな事も平気で言っていた。

ジェンダーバイアスバリバリの光◯先生は悪い人ではないのだが見過ぎると気が滅入ってくる。

注1: あの有名な、「さすが〜、知らなかった〜、すご〜い、センスいいですね〜、そうなんだ〜」というやつ

 

これはいけるやろ…となってきたところでマシュー先生にご教授頂いた、(以下勝手に和訳)「男に告白させるテクニック」のセリフを暗記してそのまま、本当にそのまま言った。

 

結論としては、隠された秘宝とはいえ、ここはインド(=インド人は大概経験値低めのため駆け引きに慣れていない)なので予習さえしっかりしておけば簡単なテストであった。

 

隠された秘宝はプログレファンだった筈なのに、浮かれてボリウッドを聞いているらしい…。